てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

強壮少女タウりん 1000?!(二期目とかそんなノリで

長い一週間が始まる



今日から中間テスト
出来る限りの勉強はした気がするけどどうだろう
一応愛花さんの要求ラインは越えたつもり
っていうかこれ学校側の赤点ラインじゃなくて愛花さんのラインなんですよね
ハードル高ぇ…



そして即申し込まれる週末のデート



余裕っすか
余裕ッすね
まだ今週ずっとテストなのにもうデートの事考えてるとか余裕っすね!






帰ってきて寝たらいいのに長々とSkypeしてしまった
Skypeっていっても半分は喋ってない時間な気がする
つなぎっぱなしにしてネットしたりゲームしたりでたまに話しかけたり話しかけられたり
音声のみ半分WEBカメラ有り半分といったところか
チャットのみはあんまりしない
チャットだけだとすぐ放置してしまう
有効活用できてるんかね俺は
あんまり友達もいないわけだけどさ