てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

だれか背中抱いててくれ なくていいから代わりに仕事して

帰宅して即寝る
なんだこの生活
あと1週間
あと1週間ぐらいでこのナイトメアから覚めるから・・・






ねんどろ凛子さんが解禁されるみたいですね
さらにアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 小早川 凛子」で遊んでみたお! |フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』


ハァ…愛花の後姿かわいい…


ちゃんと携帯プレーヤー外せるのね
つけた状態は友達状態だからねぇ
OPで外すCGがポイントらしいし
ってこれどの本・雑誌で読んだ話だったか忘れた



初ねんどろが愛花になるわけですが
挿げ替えようにボディが欲しい
あと眼鏡
だが眼鏡持ちはどれもこれも黒縁じゃない
作れ?改造しろ?
無理だ!



ボディは文学少女のがなかなかよさそうと見えるが元映画まったく知らないんだよね



まぁデフォルト状態が一番かわいいに決まってますけどね



そういや今週末にテスト返却があるのを頭から捨て去ってた
結果なんか知るかー!
まだ期末がある!
挽回は可能だ


卍解(ドン)