てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ならプランBだ

“SHORT CIRCUIT”2010の特設WEB PAGE。SHORT CIRCUIT?のアルバム、イベント、ライブ情報を続々と公開。


SC3の特設サイト
ライブ情報も公開
東京と大阪2days
日曜には前夜祭をやるみたい


まだ行くかどうか迷い中
前夜祭は特に…ペアって厳しい条件だな!
孤独には!






もうすぐとある政府の軽装励行(クールビズ)がスタートしてしまいます
暑いの嫌いなのでそれ自体はいいんですが


問題は
DS
の隠し所持


別に勤務中にゲームのためにサボるわけではないですが休憩やお昼休みが困る
バレずに携帯するにはどうしたものか


1.いっその事カミングアウト
却下



2.ケースをベルトに下げる
バレるよね



3.ウエストポーチ的
モバイルを所持していますよとごまかす
何か道具を持ち運ぶような仕事だったらば!



4.普通にポケット
暑い
厚い
夏だと厳しい



5.予備携行
映画なんかでみる刑事さんが足に予備の拳銃をつけてるアレ
DSじゃあ無理か…



6.ふとももにホールド
2.3と大してかわらない!



7.ポーチを持ち歩く
セカンドバックならおっさんっぽくて…
もしくはトイレに立つたびにポーチを…アレが入ってる的な勘違いをしてくれれば!






結局どうしたものかな!








コメンと!

>ああ、りんちゃんマジかわいい・・・

おめでとうございます
なかなか名前呼びに戻りません
それ以前に名前がありませんけどね!次回作で収録されてないかなー