てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

でも僕もまた夏の日差しに踊らされた犠牲者の一人に過ぎないんだよ

今日から6月です
起動画面が紫陽花!


そして夏服!
うおおおおおおまなかああああああうおおおおおお




SC3ライブのチケットを2階席で申し込みました
悩んでましたが抽選だし落ちる可能性もあるしってぐらいで
当選したらよろしくおねがいします



コナスタがメンテだったけど今日ではなかった
だが勘違いされたのか同じような事をみんな思ったのかアクセス過多で落ちた
前哨戦の犠牲になったのだ…


これが本番だともっとすごい事になるわけで…
無理じゃね?
買えなくね?
っつって他一般店舗のデラックスに逃げるのもどうかと思うわけですよ
なんとか買えたらいいなぁ






今日から夏だったために夢イベントが発生



夏!



海!



白い砂浜!




サンオイルと愛花!




そして捕まる俺!(ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン
またこのオチなのかよ!