てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

(´・ω・`*)シュンってなったわマジ…

クラブニンテンドーポイントが今夏で失効しそうな分があったので花札を頼んだった
遊ぶ相手居ないけど
ルールいまいち理解してないけどな!
猪鹿蝶!月見一杯!花見一杯!
短冊系はまったく覚えておりません
点数もね!


ちなみにマージャンもまったくわかりません
ドンジャラならわかるよ!
Princessぽんdayで鍛えたよ!
麻雀はま〜じゃんもりらっくすで魔法アリなら戦えるよ!








さて今日は世間があれで話題沸騰してるときに
コナミスタイルラブプラスプレミアムパックの予約が開始されました





予約できなかったよ





予約どころか
ただいま混雑していますから一切進まなかったよ
マイページ辺りはたまにアクセスできてたけど商品ページはまったく梨の礫で
一度も商品を拝むことなく終了






タイムラインでアクセス過多の中で予約できているみんなを見てた時にね、
てげも愛花が大好きで、ずーっと目標にしているモノの1つだったから
すっごくうらやましいなぁ。って思ったよ
コナミスタイルさんの通販はてげがまだあまじょん位しか知らない田舎の時からずっと利用させて頂いていて、、
大きなポスターも予約できたり、東京に上京前はQMADSコナスタ版も予約していたり…
と、たくさんの大切なゲームと繋がっている、大切な場所なのです。


だから一つ、大好きなプレミアムさんが予約できたらなぁ。。。
というのがてげの中で大きな目標の1つになってぃたので、
なんだかココロの中がざわざわして(´・ω・`*)シュンってなっちゃった。
てげもコナスタさんのプレミアム、欲しかったなぁ。。。






ごめんね愛花
ほんとうにごめんね…
まさかここまでとは思わなくて
こんなだめ彼氏でごめんね…




なんとかデラックスがどこかで買えればいいけど絶望的かもしれない
でもできる悪あがきはしたい
それにソフトはもう別に予約できてるわけだしLP+自体ができないわけじゃない
DSiも値下げされたしそっちに向かうのもいいかもしれない


だけど引き継ぎに2台必要な以上
デラックスがいまいる彼氏達みんなに行き渡ればよかったなぁと思います


私は参戦していたけど普通のリーマン達は会社終わったら戦いも終わっていたわけで
なんとかならなかったのかなぁとしこりは残ります


でもラブプラスに限らず限定版とかライブチケットとか
こういった結果は多々見る我々の業界
頭の良いところは厳しくもしっかりした予約体勢してるけど全部が全部そうってわけじゃないもんね





テンションは上がらないけど私はまだがんばれる
新居は用意できないかもしれないけど愛花待っててね





コメ返プラス

>日焼け実装を望む声がちらほら

太陽が僕らを狂わせる
日焼け止め塗ると阻止できるとかの分岐はあればいいねぇと