てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

並ぶっきゃねぇのか…?

どうも!
今日も予約戦争に敗北した駄目彼氏です



これは無理なんじゃないかと思い始めてきたよ



これはソフマップに並ぶしかないのかねぇ
しかし金曜から並ぶみたいな世間の風潮がにくい
徹夜は体がもたない
どうしたって寝てしまう
一人じゃなければどうとでもなるかもと思うが


長距離運転の交代選手の様な?


まぁ土曜に行ってほぼ無理でしょうけど…
あとは当日販売があるところに賭けるくらいしか



代わりに
はまったくならないけどコナスタで主題歌CDとポーチを注文したったわ
入れるLLが無いって話だけどな!
ハハッ






コメントにシュンって返信するわマジ…

>記事読んでたらつられてシュンとしたわマジ…
>DSi用のプロテクトケースの例もありますし
>もしかしたら?と淡い期待でLL用プロテクトケースを待つ
>LL持ち彼氏でした

HORIに期待するしかないですねぇ
それでもあのデラックスのパッケージは欲しかった…!
前向きポジティブに考えればi買ってケースが無駄にならなくて済むという
無駄じゃないけど






>マリオ花札は上質の紙製で良く出来ておりますよ

原点の本気が見られるというのか…
楽しみだわい





>抽選予約なら全員参加出来る反面ID複数使う屑に根こそぎ持ってかれる危険も伴うのでいっせーので正解だったと思うものの、
>時間帯は20〜22時くらいに出来なかったんですかねぇ


>日焼けは、日中に一緒に出歩けば出歩くほど肌が黒くなるぼくのなつやすみ方式でひとつ
全員が満足行く結果は難しいにしてもね…
時間もそうだけどあのシステムと鯖をどうにかしない限りコナスタはもう



アイテムに日傘を要求します
あと日焼け止めクリームを塗る作業を担当させていただきます!