てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

終焉の黒・絶望の白

ジグソーここまで進んだよ
����������� on Twitpic

難関の髪や服の黒ピースを終わらせた


次の更新時には組み立て終わっていたい
残るは白ピース
見分けが付く事はないので総当たり戦しかできません俺



だがその作業が終わってもそのあとの糊付けが難関
ムラが出来そうで…
村村する
邑邑する


いや違うな





ラブプラスの店舗特典全部正式版になってたんすね
ラブプラス+|店舗別購入特典一覧


凛子さんあざといでー
温泉の寧々さんはもっとうなじを見せるべきだと思うんだ



そういえばこの旅行用の(為でもある)追加髪型が宣伝ポスターやこういう特典絵に全面に押し出されているせいなのか
未だにデフォルト髪型が変更になったと思ってる人がいる気がする
基本システムは無印のままなんだからデフォルト(出会い時)の髪型は前のままなのに
そしてこの髪型も追加の中の一つでしかない
プラス+これになってしまうと思い込んでる人多い気が…え?いない?
>思ってる人は買わない人
そういうことかー




話逸れるけど髪型変更はこっちからの趣向以外でも変わればよかったかなぁと
髪型変更も呼び方変更ももっと頻度落としていいんじゃないっすかね
彼女の基本の呼び方はそう簡単に変わらない気がする