てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

難題(パズル)は…解けたッ!

�������� on Twitpic
組み上がった!
愛の力でな!


まだ完成ではないが
あとは糊付けのみ
頑張る






あいぽん4が発表されましたねー
03持っていながらスマートフォン業界に詳しくはないのですが
4Gではなかったのね
FLASHもやっぱり未対応
でも欲しいかもしれない
冬くらいに乗り換えるかなぁ
でもまだウィルコム2年縛りがあるので違約金払ってまで…?という気はある
あとやっぱりソフバンのみなんだよねぇ
24日の秋葉原がこわい






ソフマップ通販でLP+予約しててもポスターはつかないっぽい…?
あれは店頭特典なのか
だったら通販キャンセルして店頭行こうかなぁとも思うわけですよ
そもそもデラックスに特典つかないわけだし
どうせ秋葉原に行くわけだし
まだ特典付くのか確認しに行ってみようかしら








映画の話ですがユニソル:リジェネが気になります
ついったーの二人が面白かったので見ようと思いますが
逆にあれのせいでキャラがですね…





コメント返信ぱずるだま

>たった一日で進みすぎじょん・・・

愛の力で介の字貼り!ではなく根気強く総当たり戦!
なんとかなるもんだよ