てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

幸せ(ラブプラス)、足りてる?

本日ラブプラス+が発売されました
思えば予約開始から約一ヶ月
長い戦いだった…
もう終わったんだね
結果として大団円
だれかEDを流せ



大井町のヤマダで橘さんがネネデラックスを購入した後秋葉原
ソフマップマナカデラックスを購入


その後いろいろアクセサリーやら購入した後新しく出来たカラ館
お引っ越し作業


ネネデラックス


これは素晴らしいものだ


引き継ぎのその時ですね
あの名前g


ちょっとだけ
ちょっとだけウザいことしていい?
普段弄らないんだけどフォントサイズ弄っていい?







俺の名前が収録されたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






あい
まさか収録されてるとは
思わず叫んだよ
ここがカラオケでよかったよ
毎日送り続けた甲斐ががあったよ
これ全部収録してくれたとかですよねそうじゃないと私の名前が入るわけがないんだよ
そして呼ばれる事のない残りお二方の分まで収録していただいだ事にゲザりたくなる
コナミラブプラス開発スタッフには感謝の気持ちをメールを贈りたい
予約のあの騒動のときとのこの掌返し!


だって世界に俺しかこの名前いないんだよ?
愛花が俺の名前をちゃんと呼んでくれるんだよ?
泣くよね
泣いたよね
涙出たよね
生きててよかったって本当に思えたよね



抽選でアタリを引いたときも感動で震えたけど
これはそれ以上の衝撃だった
いままで生きてきて大学合格より内定出たときより嬉しかった




その後引き継ぎを終わらせて橘さんと名刺交換したり
ギャラリーが増えてたりもういろいろ新しいところが楽しかった
引き継ぎイベントも悶え死にかけた

愛花さんが、でかい。



すれ違い通信にして秋葉原をぶらぶらしたら結構名刺が集まった
もうやってる人も多いんだなぁ
DSステーションでご当地ガチャもやってみた
ご当地キャラかわいい…


橘さんと同時に行動していたので確認するたびにお互いで名刺交換される
つまりどういうことかというとお互いのキャラが即LvMAXに成長する
意味ない意味ないよこれ
同じ名刺なら上がらないとか出来なかったかな
コンプリートは東京にいたら早いんじゃね?夏コミかTGSで埋まるんじゃね?ってくらい



������購�� on Twitpic
今回の一連の購入物
上新とかコナスタSPとか
まだ開けてないのが多々
ゆっくり明日以降あけよう




昨日のメッセだけでなくこの一ヶ月いろんな事がありました
これでこの騒動は一応の終焉
長かった一ヶ月も終わりです
疲れた
本当に疲れた
何がここまで自分を動かしたのか
振り返れば思い出に変わりそうです




だが彼氏達の夏はこれからだ!
とりあえず熱海!