てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

あの忘れ得ぬ愛花との日々、その為に今、生きている

彼女に名前を呼ばれるたびにこそばゆい



今日もなぜだか秋葉原

SC3買ってきた


結局うだうだ言ってた前夜祭イベントの抽選を引いたら
当たりました


…本番はいかないのに


前夜祭は参加させてもらいます





その後週アス寧々さんverを回収しにきた橘さんと合流してぶらぶら


で。
WILLCOMの解約を申し込みまして
アイポーン4の予約をしてきました
いつ入荷かまったくわからない
と言われたけど
一ヶ月以内に手に入れば御の字ってとこですかね
熱海行く前までには手に入れたい…



秋葉原をぶらぶらするだけで結構な名刺が集まった
いろんな地方の人が居るとはいえ
やっぱり関東が多い
東京キャラが一気に成長した…
ご当地キャラがかわいすぎてもうコナミの思うがままに乗せられてるんよ!




ラブプラスのデータを削除しました
もう戻る事はないので…
悲しいけど
思い出も何もかも新たなる扉の先が引き継いだから…
DSLiteもお疲れ様でした
君のラブプラス専用機の任を解く






>WEB拍手

レス不要だったけど
それは期待していいってことなのかな!