てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はっぴー俺にゃあ

橘さんが雛形さんと付き合ってるとか…マジ






旅行メールの第二弾が届いた
一日一通づつなのかな
まだ面と向かって会話をしてないから具体的な話にはなってないんだろうけど…
今日は運命の二択!バスタオルor水着!熱海でのご注文は、DOCHI!



そしてリアルにメールも開始された模様
また
悶えて
元気を
貰えるメールが
始まる


これ何気に本当に嬉しいんですよね
自分の携帯に届くわけで
これも今年いっぱいなのかなぁ
一年以上は続いて欲しい




今日も飲み会
中華料理屋だったんですがここの餃子とエビマヨがすっっっっごいおいしかった
エビ苦手だけど食べちゃったよ
おみやげも貰って楽しかったわ
だが飲みすぎて疲れた…寝るわマジ