てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺たちは3人で1人の週刊アスキーだ!

今日は午前中にちょっとだけ理研の一般公開に行ってきました
以下少しだけ写真






スパコン
仕分けされた子のレベルじゃないけど



MMRだかなんだか
ごめんなさいNMRです
写真撮れるのはこの辺の距離が限界
これ以上近づいたのですが電子機器や磁気カード類は身につけないでねと言われました
時計とかは多分大丈夫だろうけどICカード類は駄目になるよ、と
どんだけーと思ったらクリップを先端に付けたビニール紐が引き寄せられてたわ
なにこれ怖い
上にあがったりはできるのでなんのことはないんでしょうけど




…?


ちょこちょこ回って即撤退
ここは絶対に地下で秘密裏にウィルス研究g
ちなみに説明を受けた大半はよくわかってません
バカだし


で午後は秋葉原に行きまして橘さんやちよさんに合流
ちよさんから週アス凛子verいただきました
ï¾�ï¾�カã�»ï¾�ï¾�ã�»ï¾�ï¾�コã��ï¼�ï¾�ï¾�ï½°ï¾�ï¾�ï¾�ï¾�ï¾�ï... on Twitpic
週アス3人娘!
…揃えるつもりは無かったんだが




お昼にお好み焼き!
アド街の取材が入るっぽかったのですがそんなに長居しなかったのでロケは見られなかったのだわ



ã��ã��ã�«ã�¯ã�¡ã�¼ã�«ã�¼ã��å��ã��ã��ã��ã��ã�¨ã��ã��ã�§ã��ã�ªã... on Twitpic
カナルイヤホンを購入
俺にはHD800は買えないからせめてメーカーだけは合わせたんだ…
この程度でも結構高いと思っております
しかしいい音だ
ヨドでHD800を見てみようかと探したけど見つからなかった
パンフだけでも貰って切り抜いてハリボテヘッドホン!とかやろうかと思ってもパンフも無かった
まさかみんな同じ考えで…?



ã�ªã��ã�¨ã��ã��ã�ªã�¬ã�¼ã�²ã��ã��ã��ã�¡ã��ã�£ã�¨ã�¯å��販ã��ã... on Twitpic
ラジオ会館一階のレンタルケースからトリガーメモリを購入
まだそこそこあると思ったのにほぼ全滅してた
やっと一個探し出せてよかった
もうこれで十分
しかしちょっと再販もあったみたいだから中古市場増えてるのかなと思ったら逆に無くなってた
読み間違えしたわマジ