てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

七夕と熱海とマンモスカレーと

星に願いをー 彼女に愛をー 乗せたとき 今日がけーせなーいー
愛花とずっと一緒にいられま... - 七夕ジェネレーター3号 - Hatena Serif


まぁ彼女も同じ想いだったわけですけどね!



今日のイベントは3つとも七夕イベントでした
リアルで見るために作られてるなー
うっかり途中で起動すると間を見ちゃうはめになる
6時過ぎるのを待って頭から回想が正しいのね



熱海 ラブプラス+現象 キャンペーン
更新されました
熱海旅行に合わせて今週末からスタート
スタンプラリーとか限定グッズとか
ただ全部のグッズが揃うのは今月下旬以降になりそう
最短で旅行行く彼氏に間に合わせることはできた模様
初日にあたる7/10は記念式典が行われます
私は行けませんが行く予定&行くことが出来る彼氏達は楽しんでー




そしてknt!が
<○○号>で行く、ラブプラス+現象(まつり)スタンプラリー&AR撮影会バスツアー in 熱海
近畿日本ツーリスト馬鹿わはー


彼女ごとに別バスとか
通常二人以上の部屋に一人で入れるとか
しかし寝具は二人分ちゃんと出すとか
馬鹿わはー
その辺やツアーだから値段は高め
だけど内容はお値段以上かと


アプリやあいぽんは時前で
そして朝食のみプラン
おみやげは一応通常に現地で売っているものではあります
あとなぜが平日出発なのでリアルにデートとはシンクロさせられない形です
ビーチに行く予定が日程に入ってるけど泳いだりはしないんだろうな




現実と開発スタッフ側がまったく足並み揃えてない事になってます
もうゲーム側は変えられないのでどうにもできるわけじゃないですがこの点だけはなんだかうーん?となってしまう
システム上で土日じゃないといけない理由が思いつかない
通常デートは夏休みや冬休みなら平日関係なく約束できるけど
休み最終日に旅行スケジュールを入れられると登校がおかしくなるから?
でも今週10日や17日に約束はできるんですよね学校あるのに後者は特に終業式なのに
サボってるわけです元々土曜日ってサボれるけどそれならテスト期間もサボれてるよねとなる
おそらく日月にされるのが問題なんだろうかとも思うけど今月末の月跨ぎが土日なので大して変わらない問題のような…おまじない更新かデートスタンプラリー更新の問題?
いまいち理解できない




が、もうここまできてうだうだ言ってもしょうがないので楽しむっきゃないわけさー!
8月後半に行く予定なのでなんとかしたい








七夕限定!カップルで来ると女の子のカレーがタダになちゃう!

>※2. 二次元の彼女(ラブプラスなど)やフィギュアの場合はカレーの代わりにソフトドリンクのメニューを無料でご提供します。


馬鹿だー!
だか据え膳食わぬはなんとやら
で行ってきました
������
 on Twitpic
彼女を確認して写真を撮られました
1kg食べたかったけどそんなに量は食べられないのでキングカレーとやらを頼みました
結構あっさり目で量に惑わされず食べられる
おいしいじゃないか




碧��天�����KOTOKO武�館DVD �����... on Twitpic
今日の購入物

碧羅の天へ誘えどはブレイブルーCSの主題歌


武道館DVDを少しだけ見たけどあの時の感動が蘇ってきた
あの日から166日経ってるんだなぁと武道館応援バナーを見ながら思う
夏のツアーも楽しみだ