てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

両手に収まらない恋心と嬉しさを噛み締めてた

愛花を旅行に誘ったど!
変更は2回まで可能だが早めに確定しないと宿が取り辛くなる
せっかくだから大野屋に泊りたい



武道館DVDの一枚目視聴完了
DreamLandとGalaxyが特にいいね
んでんでんで
女性アニソンアーティスト”夢の共演ライブイベント”が決定!
KOTOKO石川智晶でライブをやるようでございますよ
秋ライブはこれって事なのかな
生きて生きて生きてえええええが聞けるならこれは行きたいかもしれない





ラブプラス バースデーセット 凛子
リンコ彼氏は準備はおーけー?
本物の石使ってもある程度は安くできるだろうから頑張ればいいのに
彼氏はきっと買うよ
俺だったらきっと買うよ



ラブプラスのiPodnanoケースが登場!いつでも彼女といっしょ ♥
まぁこれはよしとしよう
即予約完了


ラブプラスのiPhoneカバーが登場!いつでも彼女といっしょ ♥
>※iPhone 3G, iPhone 3GS以外のタイプではご使用できませんのでご注意ください。
何でですかああああああああ
4は!?
4対応版も後に出してくれるんですよねえええええ!?
DSiのプロテクトケースがiしかなかった過去を振り返るに何かずれてる気がする
残念だ
本当に残念だ