てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アイフォォォォォン!(エクストリームメモリのテンションで)

「熱海ラブプラス現象(まつり)」ラブプラスARキャンペーン一部運用の変更と、現地対応のお知らせ(お詫び)
…多分、エラーかなんかで更新審査落とした?
最初が躓いた感じですけど速攻対応するんだろうなと
明日から始まるのにこれでは大損害でしょうよ



というわけで?
何がというわけでなのかわかりませんがあいぽんが入荷されたとソフマップから連絡があったので引き取ってきました
雨の中秋葉原まで
契約時にちょっと嫌なことあったけどまぁ無視して
回線開くまで近くのヒーローズでご飯食べたり
にくうめー


さくっと引き取ってアクセサリー買った後
いろいろ設定して
本命のラブプラスiMを購入
����信��� on Twitpic

ほう
これはいい


ただARカメラでラブプラスモードのAR全然認識しないんだけどなんでなんだろう


これで熱海への準備は整った!
明日はワカガエルステーションに13時だな!
…え?違う?







コメント返

>たまに思うけど、日刊ラブプラスぶりに感心するじょん

×日刊ラブプラス
○日刊愛花プラス
って別にそんな情報追ってるわけじゃないじょん