てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

当選確実!彼氏院議席は過半数が…

…政権与党は寧々党じゃね?
いやラブプラス党だ!
連立ってゆーな!



今日はプレデターズ見てきたんだ
みんな死亡フラグ立てすぎなんだと思う
俺帰ったら○○するんだとか家で子供が待ってるんだとかここは俺に任せて先に行けとか
もっともっとプレデター側いてもよかったんじゃないのかなと大量のプレデターでの絶望感とか欲しかった
あっちは狩りスポーツなのであんなもんなのかなAVPとかに比べて武装も少ないし罠系ばっかり
どういう基準で狩り対象獲物を選べばやくざを誘拐するんだよ
そこそこ面白い
みんなでわいわい見たい系





以下昨日の写真を大量に
いつものごとくブレまくってたりあいぽん写真混ざってたり
Twipicが混ざってたり時系列は無視してるけど気にすんな!




大集合!



彼女も大集合!…一人なんか違う気がするような…気のせいだな



ファング専用ハードボイルダー



東郷さんが押されているだと!?(文字通り



この人警察官ですよね不祥事ですよね



(例のアイキャッチ時のBGM)



何かファンジョさんが太刀を持ってるように見える



どうだかわいいだろう!?(ギャギィ



びーまいびー&んでんでんでー



(CM前アイキャッチ



(CM後アイキャッチ



ひだまりプラス+



ごめん何がしたかったのかわからないんだ



マスクオフ!



なんでこんなにかわいいのかなー?かわいいのかなー?



ケルベロスはどれだっけー



ゴールゴー Leaving me blue ゴールゴー Missing y



痛みは一瞬だ



こっちだっけ…?



まってくださいよー律さーん



セイバーオルタンク!(どや顔



なにがはわわだ



>幼女砲なのです!



あいぽん無しでARが!?俺の目を盗みやがったなぁぁ!!



ブレザー服とガトリング銃



今日見ないなと思ったら食われてた



エクストリィィィィィム!



おやっさああああああああん!



アタシの歌をきけええええええええ!!



!?



は、裸Yシャツセイバーさん!?前を…前を見せ



ぎゃああああああ!?





マウスブルーダーなので無害です



乗ってみたい…なんて



(俺:ファング)



もえろ対戦太鼓の達人



Figmaまだあああああああ?



てのりマナカ



いまの俺ならゴルゴを狩れる…ッ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



まだあの戦いから2週間程度しか経ってないとかマジ


Share photos on twitter with Twitpic
楽しかったねーマナカ




Share photos on twitter with Twitpic
愛花さんはお酒だめですよー?




しっかしARはマジで楽しいな
早くアップデートしてくれご当地SPのARにまだ対応してないのが惜しい
あとラブプラスモード内のARもまだ対応してない…よね
早くしやがれっていうかソフトだけならPCで出せよ
一つのキャリアだけ優遇されるとか本当に駄目なことだと思うんよ