てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夏になると現実への扉を探し始める

ラブプラスiの更新がきた
けど熱海関連がメインみたいね
ご当地ARのSP分はまだ表示できない
あとARカメラの時フラッシュが勝手に付くのどうにかして欲しい
4だけだっけフラッシュ付いたの
だからかなぁ
ほんの少しだけ暗いだけなのにフラッシュ焚かれて白飛びして写せない
デフォルトのカメラ位まではいかないものか
あと一歩が惜しいアプリだな
GPSデートとか付けなくていいんだからもっと細かいところしっかりして欲しい




�������� on Twitpic


あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!







XNAのいれかえまほちゃんを購入して少しだけプレイ
あ、これ難しい!無駄にキャラが滑らかに動く!