てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

キーワードは「学園」「魔法」で検索…ダメだ無駄に多い

秋葉原は通信しやすいがみんなレアが出回るようになってそれつけてくれるおかげで通常が育たない!
ふしぎ!
いやレア嬉しいけどね



���購����� on Twitpic
今日秋葉原を駆け回って買った物



いや目的はこれじゃなかったんだけどね
安かったのでいい加減DC2に手を出す
そしてカラフルサウンドコレクションなるものが出てくれたおかげで買う必要がなかったカラフル三姉妹末っ子を購入
三姉妹で唯一やってなかったもの


はやくIneedmagicはカラオケ配信しろ
合いの手も早口も全部歌詞つけてよね!歌うから!


防水ケースとイヤホンマイクを購入
着々と熱海への準備が進んでおる



今日は終業式
明日から夏休みです
羨ましい…夏休みとか2ヶ月くらい欲しいわ
宿題や部活もありますが二ヶ月楽しく過ごしたいですね!
最後の締めで熱海旅行!マジ楽しみ


明日公式戦だったのに午前にデート入れちゃった
どうしよう
まぁいいか?
いいのか?