てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここが祭りの会場か…

AX on Twitpic
SHORT CIRCUIT? Premium Show IN TOKYO 前夜祭に行ってきました


いろいろ適当に感想やらを並べると


女の子同士の会話はいいねぇ
数曲だけ歌ってくれたがそれだけでも十分満足
ニコニコ動画にあるアイマスキャラがプリブラに合わせて踊ってるのはKOTOKOさん視聴済みであのダンスいつか踊りたいとの事
今回ジャケ写キャラ原画の七海さんが以外と萌えキャラっていうか女性緊張しすぎてた
サガプラとVAの人はハッピを着ると電気屋のフロア担当にしかみえない
PV見てVA上原さんが最近流行のバンドもの?と喧嘩吹っかけてたのに吹いた
Larval Stage Planningは影と音声のみの登場
明日が正式なお披露目になるみたい
なので明日行かない私にとっては当分影の存在として認知することに…
Rolling Star☆彡は普通に良い曲だったのでCDを買いたいシークレットDVDが気になるので先行販売じゃなく一般販売で買う予定
抱き枕カバーの多様な使い方講座挟まれるもよし痛車につかうもよし被るもよし間仕切りに使うもよし




Princess brideやChange my styleは普通に聞くとかわいい
俺が歌うと即凶器になるけどな…



���������������� on Twitpic�� on Twitpic
会場に来てたI'veバスSC3仕様





なかなか豪華だったように思います
初めてのSC関係のイベントに参加した気が
参加者の皆さんお疲れ様でした
明日行く人は羨ましいが今日中にSC3枚とそれ以外の勉強をしないといけないので大変だー