てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

プライズ×プライス×プライド?

昨日の予定だったデートに行って(今日の公式戦は?とか聞くな)
午後が空いたので暑いけど秋葉原までゲーセンに遊びに行った
ゲーセン自体あまり行かなくなって行ってもプライズばっかりでたまにガンシューやる程度になってしまった
学生時代は毎日のようにバイト後閉店までQMA2やってたのになぁ
もうQMAからは離れてしまった
あれは金を吸い取りすぎる…ボダブるよりはまぁとは思うけど



左:2000� �:2500���������� 俺:��... on Twitpic
右:小一時間ほど遊んで総額2,500円の結果一つ
全部これってわけじゃないけどこれだけで1,500円分くらいは遊んだはず
左:ショップで購入したもの
二つ合わせて2,000円


いやほらゲーセンはキャッチャーゲーム代なわけで遊び料金じょん




�������� on Twitpic
扇子…いいよね
ってこれどこで使えってんだ


������������ on Twitpic
あとは時計が手に入れば完璧だ!



…シーツも扇子もそうだけど既に通販で頼んでるんだよなぁ…何してるんだろう俺


あとここ寝られないじゃない





秋葉原での購入物
まいほーむが終わってしまった…
どんどん好きな4コマが終わってく
最終話前二つが重い重すぎる
そして最終話とおまけの幸せそうな感じで泣きたくなった
収まるところに収まったいい漫画であった
女子高生まいがいい…吉岡は先見の明がありすぎる勝ち組だわマジ




コメントレスキャッチャー

>kwskからなら、快速アクティーグリーン車ならリーズナブルで学生の小旅行にもピッタリじゃないでしょうか
>橘さんと行くのでしたら横浜で待ち合わせて湘南新宿ラインも有りかと

乗車駅を選択制にはしたいと思ってます
公式設定には踊り子ですが
料金とか利便性を考えて2,3選択肢を考えたい
湘南新宿ラインか…鎌倉行ったときに乗ったようなそうでもないような戸塚で乗り換えたような