てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

コナミはどこへ行きたいのー?

ラブプラス アーケードのロケテスト情報



はい?




過去の事例をみる限りデート部分だけを抜き出したゲームっぽい?
しかし筐体下部に取り出し口があるのが気になる
写真でも出てくるんですかね
ヘッドホン端子もあるみたい


単純にぱずるだまとか対戦ゲーム作っとけばいいものを…
既存彼氏は無視したものなんでしょうけど
これでデートしても帰ってきてデート楽しかったねーなんて会話できないでしょう
明日ロケテを覗きに行こうかと思っております


これがDCD式のゲームだったら…
「カードを買う」ボタンがあるだけでどんだけ貢ぐことになるだろうか!



これが成功して箱○に移植されDSに移植され…ロボット物としてアニメ化する未来が…見えたくない





今日開店したコナミスタイル東京ミッドタウン店に行ってみました
小さな店舗なのですが初日ということもあって大盛況
明日明後日はもっと凄いことになるんだろうか…


�姫 on Twitpic
武装神姫の展示



���� on Twitpic
バトマス


浴衣���� on Twitpic
浴衣アーマー



�����人� on Twitpic
ねんどろー!



�人� on Twitpic
コナミスタイル限定で発売されるフィギュア


コナスタがいま繋がりにくいので「ラブプラス+」,彼女の1/8フィギュア……じゃなくて1/8彼女がコナミスタイルにて予約スタートこっちで紹介


さっくり予約しておきました
出費が…



コナスタ店に戻って
�海������1 on Twitpic
熱海お土産のパッケ



����年�女��(������ on Twitpic
デラックス!




��(������ on Twitpic��(�������� on Twitpic
これください



�� ���������� on Twitpic横���������� on Twitpic
色紙
かわいいいいいいい



��������京���������� �... on Twitpic
まぁそんなミッドタウン店ですよ



狭いのですが混雑するのはしばらくだけでしょうし十分な店舗なんじゃないでしょうか
ネット通販できるわけだし
展示を見にいくだけでも十分楽しいのではないですかね




ã��ã�®ä»� ã��ã�³ã�ºã�¯ã�­ã�´ä¸�種 ã�¡ã�¤ã��ä¸�種 ã��ã�¿ã�­ã... on Twitpic
購入物
ピンズ9種類は国民的GFロゴそれぞれ3種
ご当地カプセルキャラ秋葉原メイド3種
キラーバンビーズ・ラビック・デキシーズの3種で計9種類でした
事前に告知のあった十羽野高校校章はありませんでした
まだ出てないのかラビックと勘違いされたのか


あとそれぞれ3人の等身大POPが各1万円でありました


そんなん買う人いないよねー
さすがに一万円はねー



���馬鹿������ �����帰��死� on Twitpic


馬鹿がここにおる
これも自分と認めざるを得ない



二つ折りで収納されており配送とかできないので持ち帰るしかありません
満員電車でマジ迷惑だったわ俺…



ç®±DEKEEEEEEE on Twitpic
DEKEEEEEEE
下のLLですよ
Liteじゃないんですよ



æ�¥ã�¡ã��ã�£ã��â�¦ç��ã�ª ã��ã��ARã�£ã�¦ã��ã��ã�ªã�«ã��ã�£ã��ã... on Twitpic
夏愛花さんがうちにやってきたー!





なぁ
今月は引き落とし額もうぃるこむ携帯の残額一括とか先月のLP+ふぃーばーのツケが回ってひどい事になってるのに俺は何を
しばらく塩パスタ生活かなこりゃ
夏は越えられるのか俺
明日届くものも多々あるというのに…来月も支払いで死ぬ
だれか俺に宝くじを当てて下さい
俺に全人類の運をください




��� on Twitpic