てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

続きはここをクリック!


エクシードギルスと裸Yシャツの相性はいい…



ゲェーッ!


というわけでなんだか品薄?的な流れだったのでkwskヨドに寄ってみた

三個だけ置いてあったのでとりあえず確保

橘さんに譲ろうと新宿で待ち合わせ

新宿ヨドに大量に積んである


どういうことだってばよ!


ということで自分のものにしましたとさ
触手は良いけどトゲトゲがぽろぽろする…




������ ������ on Twitpic
いろいろ届いたモノの一つ
初のBDです!
で、プレイヤーは?
無い





秋葉原でのアーケードラブプラス略してアケプラスのロケテを見にいってきました
Share photos on twitter with Twitpic
こういうものが排出されるみたい
カレンダーいいなぁ
絵柄が



見ただけなんですが彼女ごとの筐体っぽいですが最初に彼女と名前を選んで
ミニゲームをするだけのような?
イカ割りとかだるまさんがころんだとか
本当に少し遊ぶだけのもののようです


悪い方向じゃなくてよかった…


けどまぁ遊んだ記憶を持って帰れるわけじゃないのであくまでミニゲーム
今のところはですが通信でデータ共有はしないでしょう
混線したら危ないし
e-アミューズメントパスは出すんだろうなぁと思いますが今のところ開発度30%なのでなんとも


近場に入ったら何度か遊びたいがつぎ込むほどというものでもなさそう




ロケテだらけで人が多いのですれ違い名刺交換がたまるたまる
わーい


あと空いてたのでマジアカ7を初プレイしてきました
6やってなかったので当然新規スタート
私はユリしか選びません
ちょうど全国大会やってたので遊んでみましたがチーム戦で面白かった
足を引っ張る役目だったがな!
馬鹿だから!私馬鹿だから!





その後RollingStar☆彡を探して特典対象店舗回ったのですが見つからず…
マジか
売り切れてるとは予想できなかった
すげぇなラーバル
しょうがないのでアマゾンをぽちっと
特典つかない可能性高いけどもうしょうがない



CD探して回ってるときに気付いたんですが私微笑みフォトグラフ届いてない!
コナスタで頼んだのに!20日には発送通知きてたのに!
調べてみたら21日に不在で配送店に持ち帰られてた
まぁ不在だったろうなぁ…


メール調べたら今日の午前に配達するようにしてあったわ
うっかりうっかり


って午前来なかっただろうがー!
夕方6時頃に来てるじゃないかボケェー!



うっかり間違えてカード決済じゃなくて代引きにしてあったので逆に助かったが…
まぁ明日でまるく終了する話ですがこれが噂に聞くS川の都市伝説…!








�������� 俺注������ on Twitpic
帰ったらこんなものが届いてた
俺注文したっけなーはははは
>開廷
ちょちょっと待った顔が写ってないならセーフなんじゃ
>死刑
ちくしょう



コメント返信ケーションテスト

>す げ え !
>てげさんの彼氏力は53万ぐらいいってるんじゃ…(金額的な意味で)

ま…ま…まだ上がっていく…!!
これがコナミの家畜となった男の末路か…!






>やったーかっこいー!
>ロケテは俺も昼頃から覘きにいくよん

馬鹿となんとかは紙一重ってね!
ロケテ悪い物じゃなさそうでよかったね