てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

わんわんふぇすふぇす


やっと微笑みフォトグラフが届いたのだ
良い曲だわマジ…
あと秋葉原探してもなかったのでAmazonで注文したLarval Stage PlanningのRollingStar☆彡も届いた
特典のKISARAGIシークレットディスクがちゃんと付いててラッキーだった
良い曲だわマジ…





午後はワンフェスに行ってきました
京葉線はいまだに乗り慣れない
どれに乗っていいやら
そして千葉遠い
ほとんどすれ違い通信KONAMIブース目当てで行ったんですけどね



購入したモノ

これだけ
だって金曜の出費で首が回らないんだもの!
これも購入したというかミニゲームの景品でした
これで1,000円
千円で教授が手に入ったのならいいんじゃないかなと自分を納得させる





先にコメント返信

>通販で注文したゆのっちの携帯ストラップ、着日指定したのに前日に届いたよ
>おのれ佐川Q便!

こっちに越してきてずっとよかったから都市伝説だと思ってたよ佐○急便…
そんな頻度で起こらないことを祈るよ佐川急○…







以下ワンフェスの写真
順番とか適当だし企業もなにもかも適当
ブレとかもいつものとおり酷いもんだ