てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここをキャンプ地とする

リボ教授開けてみた
大���������� on Twitpic
レイトンやったことは一切無いので脳内再生はどうでしょうのイメージしかない
どうでしょうもそんなに見たことあるわけじゃないんだがな



昨日貰ったコナスタマガジンよりラブプラスピンズのところ

やっぱりちゃんと校章ある?って思ったらなんか旅行イラスト版もあって9種類じゃないじゃーんと思った
やっぱ間に合わなかっただけかね
校章だったら即完売しましたって展開もあり得るけど下のイラストピンズが売り切れはありえなかったろう
あれだけ他が大量にあったわけだし


とか考えてたら昨日上げた写真の中に

やっぱ9種類ってこれじゃんと
いつコナスタに追加されるのかな
校章ピンズ





コメント返信充

>いいなぁたのしそうだなぁ
>あと2枚だけ場違いな毛虫さんがおる

ただ見て回るだけだったけど(知識経験無いから)面白かったよ
あとモスラさんdisったな!?一番好きなゴジラ怪獣なんよ
正確にはVSシリーズのモスラなんですけどね世代的にも
でも単独シリーズも嫌いじゃないんよアクアモスラいいよね