てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

深窓に佇む一輪の花! って有りか無しか

W見にいこうかと思ってたけど結局断念
行こうと思ってた時間が満席だった
来週14日だけど土曜日なんだよなぁ…平日に行くか覚悟して土曜日に行くか



なので暇だったのでゲーム三昧聞いてた
ゲーム曲はあんまり詳しくないし半分以上は知らなかったけどそれでもかなり楽しめた
泣ける曲がいいねぇ
あと永遠ダイアリーが流れたので俺によし!
リクエストは微笑みフォトグラフで出してたんですけどね…
あと碧羅の天へ誘えども出しといたけど無理だったね
それにしても皆様のNHKは本気すぎる



合間合間に届いたエレハン2巻読んだり
あとブレイブルーが届いた
これで格ゲーリハビリだ!




深�����輪��� on Twitpic
あと暇だったのでこんなん撮ってみた


ねんどろ用なので縮尺は合うわけ無いけど違和感はない気がする
窓の外の背景はルリルリに付いてきたやつ
背景画が欲しい…
あと光源もないので携帯のライトで代用
それ以上に腕が無いんですけどねって話だよ!HAHAHAHAHA!


これ撮ってるときに
iPhoneのカメラじゃ画素数足りないな…やっぱデジカメでも撮っておくか」
とデジカメ構えたところで気付いてしばらく「・・・。」って自分のボケさ加減に虚脱してた