てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010「夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!」in 熊谷 HEAVEN'S ROCK

行ってきました初埼玉県
通過したことはあったけど行ったことはなかったはず





������� ���� on Twitpic


ツアー終わるまでセトリ書かんよ
っていうかこれ以降書く機会もないよ
ググれば壺とかで見られるよっていう他力本願



以下再び適当すぎる箇条書き
曇ってたのでそんなに暑くなかった熊谷
KOTOKOさんも肩透かしを食らったと
熊谷じゃなくてくまげや
良い曲ばっこり
噛んだり誤字ったりってのはI'veのお家芸なんだよ
オーディエンス選択曲は川崎の逆
だったので個人的には補完できてよかった
2パターン会場違いの曲は川崎と同じだった
みんなで大合唱してる時は感動した
っていうか全会場映像化してくれ
PAの松本さんと最後にいえーいって出来てうれしかった(ニュアンスで感じ取って下さい


飛んだり叫んだり全力を出し切った感じでした
会場はものすごい暑かったぜ熊谷!
参加された皆さんお疲れ様でした



これで私のツアーは終わり
次は石川さんとのタッグライブかもしくはやってくれたら冬にでも東名阪で何か…あるかな




���������� on Twitpic
KOTOKO神社
やっと絵馬を奉納できた
名前の収録?可ですよ
そして本名ですよ
HNになんてしてません!
願いは本気です!
なんて書いたかは秘密だ!言うと叶わなくなるかもしれないからな!
いや神頼みで叶えるような事じゃn