てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

二人暮らしだと手狭なんですよねぇ…

部屋を片付けたいけど結局どうにもならない
広い部屋が欲しい
押し入れのPCが入ってた段ボール片付けて細かい物押し込んでも大して変わらないしなぁ
PCデスクを買うべきか
そうすると机下部に空間が出来てPC本体とかその他収納できそうだけど
座椅子でごろごろするあの感覚は捨てがたいんじゃよ
押し入れをもっと有効に使えたらなぁと思うけど下段に衣装ケース
上段が炬燵布団羽毛布団もう一組の布団といっぱいいっぱい
部屋に鎮座してるハンガーラックが邪魔
スーツとかコートとかは全部これに掛けて…衣類がやっぱり場所を取る
広い部屋が欲しい
以下ループ





今日は服を買いに行きました
熱海用を買いに行ったはずなのに秋物を買ったような気がする
どーして
はっしょん

しーずん

さきどりするんだろう


いやそりゃそうか
でもまだ暑くね?!
なんか暑くね!




プレミアムバンダイで追加ベルトパーツをたのんだった
ねんどろ愛花も26日出荷になったようで

うむうむ



明日は髪を切りたい
全開よりスパン空いてないけど
熱海向けに俺も髪型変えるべきだろう?!