てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ああ、ビギンズナイトって直訳してそういう…

熱海まで
残り1日切ったわけで


旅行って準備してるときが一番楽しいよね
祭りの前うんぬんみたいで
でもこれは旅行自体ももっと楽しみなんだ







旅行準備として髪切ってきました
いつもは2ヶ月に一回くらいのスパンで行くのに一ヶ月くらいで行ってしまった
普通はどういう間隔で行くものなのかなぁ
私は伸びるのが早いほうだとは思うけど…





なんにせよ準備は着々と進行して…




ああっ
水着を買い忘れてた!
これじゃあ泳げないじょん





コメント返信

>オフの時はきっと行けない…とか言ってたけど行けることになった俺だよ!あの時絶対に行くよ!って言っておけばよかったよ!
>とりあえず彼女持ちではない友人を含むメンバーで行くから大野屋には泊まれないけどどこかですれ違ったら笑ってやっておくれ!!

ああ熱海ですれ違おうぜ(死亡フラグ