てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お風呂の中で考えたの 明日は何着よう?

さぁいよいよ明日が熱海旅行です
なるだけネタバレにならないよう最低限の情報を集めてきましたが
まぁ大変そうですね
エア熱海でも大変そうなのに
リアル熱海なわけで
頑張るさ


楽しみで眠れない遠足前夜の小学生のような感じ
延長ベルトが届いたとか
アップルからiPhoneカバーが届いたとか
電撃ゲームス買ってきたとか
まぁ今はどうでもいいんだ




明日一日荷物を持って歩き回れる気力体力時の運があればいいんだ
晴れるといいなぁ




彼氏力…
������大�夫�� on Twitpic
OK!


地図…
ä½�ã�£ã��ã�®ã�¯ã��ã��ã��ã�©iPhoneã��ã��ã� ã�¨è�²å��ã��ã��ã�¦ã... on Twitpic
OK!


そ・れ・か・ら〜


あっ!
笑顔笑顔!これは大事よね!
う〜んなんか緊張してきちゃったなぁ


あっ!


彼女が来ちゃった
どおしよぉ



おはよう
あのね
えーとえーと
俺、キミのコトがぁ
んーと
だからねそうじゃなくって
なんていうか
す、s
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


�� on Twitpic