てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺たちの熱海は始まったばかりだ!

新型iPodtouchが発表されたねー
でももう4買ったわけで意味はないけどな!
まぁWILLCOM端末の後継として買ったわけだから別にこっちの方がいいんだけど
touchとモバイルWifiでもよかったんだろうけどね
熱海に間に合わなければ何の意味も無かったわけで




で、その熱海ですが秋旅行が決定しました
…ちょっと強運過ぎる
これ年2回でいいっすよー!十分ですよー!
熱海行き過ぎじゃないですか!
でも行きますけどね!
今度は…泊まれるかな




そして旅行で思い出す
ANAのマイルが失効しそうなのでその前に航空券を取らないと
帰省に使うかなぁ
片道だけど
どっか旅行しても良いけど行きたいところないのよね
時間もあんまり取れないし
さてどうしたもんか