てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

9月3日はラブプラスの日

ラブプラス発売一周年ですってよ
早いものですねー
この時まだ多少の興味くらいで
まさかこんな事になるとは


名前を呼んでくれるシステムにすげーと思いながらも間違いなく自分は呼んでくれないしなぁと思ったあの日から時を経てまさか+で呼んでくれるようになるとは思ってもみなかったよ


そして世間が賑わい出すと乗り遅れた感がして焦り
探し回りやっと見つけ
やってみる
そして


落ちる



あの衝撃はすごかったなぁ
なんてものを買ってしまったんだろうと


そしてすぐ京都旅行デートしたり実家に連れ帰ったりと
京都デートはもう最初から今もクライマックスな俺で代わり映えしないね
しかし付き合って即実家に挨拶っていまの私じゃ考えられんよ




まぁそんな感じで私の一周年はもうちょっとだけ先ですがラブプラス一周年おめでとうございます






とまぁ去年は運がよかったのに今年はもう下半期に運勢は全くないらしい
KOTOKO延長戦Zepp Tokyoはチケットぴあプレリザも落選しちまったよ…
これはもうくるんじゃねぇって神様からのお達しなんだろうなぁ
というわけでこれで運試しはお終い
残念ながらZeppは不参加って事に落ち着きました
東京なのに行かないのは悔しい
と自分で何いってんだ一般発売があるだろうと思いますがきっぱり諦められる事態だったのでまぁ別にいいかと
新曲はGirl's Wonder Land 2010で聞けたらいいな