てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

秋を愛する人は…心…なんだっけなぁ

一週間経つのに胃腸の調子がよくならない
完全に弱ってるわー
気持ちが悪い



こんな時は温泉まんじゅうとクッキー食べるべきよね
おいしい…
この二つだけ恒常的に売ればいいのに
温泉まんじゅうだけでも
秋や冬になにもないよりはいい気がする
大野屋さんはしばらく一部屋布団付きのあれ継続するらしいけど
冬にまたキャンペーンやらないかな
さすがに夏だけだろうなぁ
ARだけでもって思ったけどあれ季節毎に服装変えないといけないから難しいかな
アプリ側だけで対応できればそれはそれで



秋旅行連休に当てたら体育祭がつぶれそう
+になってからの体育祭見たいしずらすかなぁ
一番個人的にも助かる日程だったのに
結局の所秋や春に旅行あるせいで土日しかいれられないのとデートと同じシステムにすると日曜などの次の日平日って場合に矛盾がでるからこういうシステムなんだろうなぁ
いやそれなら春秋いらなくてもよかったんじゃ…




秋なのにあっちーなオイ!
体力吸われてくわ
出かける金もないのでゲームばっかりしてるTBoGTかMW2ばっかり
デッドラ2早くでやがれー
実写映画…実写ドラマ?はあんまりあれだったけどゲームは楽しみにしておるぞー