てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

若者の玩具離れ

オーズ始まったねー
まだ一話だからどういう感じなのか計りかねてるけどギャグ寄りにするのかな
ベルトが凄く欲しくなったけど今回は手を出さないと決めておこう
メダルの数が半端無いから苦労しそうで…
ガイアメモリは食玩でも満足できたけど
今回はメダルの中にICチップが入ってて読み取りをあの輪っかがないとダメならあんましメダルだけ買う面白さがないかなと
いや単純にメダルだけは欲しいかもしれない
あの×メダルだけ大量に



いや
買わない!
Wだって食玩メモリとロスト・スカルだけだったし!
ライダー玩具は番組が終わってからが扱いに困る…




プリキュアに幼女寧々さん
さんざん言われたんだろうけど幼女寧々さん
ゆりっぺマジお母さん
辛気臭い
けど好きだ!
はやくムーンライト出てこないかなー








金欠な時の週末はどこも出かけないからつまらない
けどその分未消化のゲームが進むっていうね
TBoGTがもうそろそろ終わりそう
あとは…ブレイブルーを少しでも進めておかないと月末にデッドラがきちゃう