てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

バイトしたい

部屋の更新料を払ったぜ!
これで俺は自由だー!
もう払う物なんて無い!
お金無くたっていいんだ!
貧乏でもええんやー!





>チケット当選のお知らせ





…。





え?そこは三段オチの落選じゃないの?
正直あんなにもう応募しない!と豪語した割の掌返しで立つ瀬ないじゃない!



で、
払い込みしなきゃいけないチケット代金はどこにあるんだい?




どどどどどどうしよ
いけんかせんないかん





コメントせんないかん

>シスプリは思い入れなく静観しておりましたな
>友達はゲームとか買ってのめりこんでおったけど
>でもその時は最高に楽しいから、あとで思い出したくない過去でも
>はっちゃけたほうが人生楽しいんじゃないかなと思ったり

傷になるか勲章になるかは本人次第
消えない傷を抱える人もいるってことさ…