てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

台風一過で秋が来ればいいのに

台風のおかげで早く帰れたんだよ
嬉しいかっていわれるとそうでもない
学生時代は嬉しかったもんだけどなぁ
休講もしくは休みになるのが待ち遠しかった






時間があったのでTBoGTをクリアしてみた
ユスフさんマジ馬鹿キャラなのにすごいお助けキャラ



これでEFLCが終了
一度ストーリー終わるとチートで遊んだりするけど
まぁそのくらいしかすること無いだろうな




デッドライジング2Case0が配信されてたのでまずはお試し版からやって面白そうだったら購入しよう
と思ってたらこれクレカのみなんだね
まぁでも面白そうなら買ってもいいかな



とか思ってたんだけどなぁ
お試し版
何も出来ない


いや何も出来ないってのは言い過ぎでしたね
歩いたり飛んだり扉開けたりはできます
あと目玉である武器工作



でもそんだけ
ゾンビ一体も出てこない
武器振ることすらできない



なにこれ
なにをお試すの?


ムービー飛ばしたらせいぜい1分くらいだった



やってみようか判断すら出来ない
これ売る気はないんだろうな
ゲイツポイント使えないようにした理由ってなんだろう
これはなんかあるんだろうな


しかしこの体験版内容は一体…
表現規制で配信延期してたとは思えないし



ちょっと本編へもガッカリ感がでちゃいそうなしこりが残るCase0




まったくもって個人的な事ですが
定期的に薬探して投与しないとみたいなシステムが面倒で嫌い
薬が潤沢に落ちてればいいなぁそれでも投与にいちいち戻ったりするのなら面倒


娘無視してもいいかな!
ストーリーまったく無視で進まなくなるんだろうけど