てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

トイレはINAXなら3DはIMAX

バイオハザード4アフターライフ見てきた
ネタバレはしないので安心設計
まぁ気になるところ聞きたいけどね…
まぁまぁよかったんじゃないですかね


内容には触れないので初IMAX体験でも


XpenDより全然いいわー
文字もくっきりだしメガネも重くない
3Dで見なきゃいけないならこれだな
映像もクリアで綺麗
見た感じ赤緑の偏光みたいな?いや詳しくシステムしらんのでわかりませんが



でもXpenDメガネより断然マシってだけで結局の所顔デカイメガネストの二重苦な自分にはちょっときつい
メガネonメガネになるとどうしても違和感は消えない
苦痛になったXpenDよりそうならない分こっちがいい
でも無理に3Dで見る必要はないかなって感じ
綺麗に飛び出すロゴや銃弾は素晴らしいものでした



でもやっぱ値段が高い!
早く普及してコストダウンされるか
メガネに維持費掛かってる分もあるわけで裸眼立体視がスクリーンサイズでも実用化すればイイナ