てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

HiDaRaー!

お昼寝してる間に時間が過ぎてたりだらだらゲームしたりしたそんな土曜日
まだ暑いね
異常気象で氷河期になってみんな炬燵に引きこもって生活するようになればいいんだよ


PWをやっとクリアしてみた
これ分岐EDあるんだな…
あっさり終わったので魔法の結果関係ないのかなって思っちゃったよ
最終成績とかも出ないし
あと背景もうちょっと頑張れ
夜とか雨とかないせいで台風なのに晴れてるのはどうかと思う
マールかわいいからよし!





iOS4.1のアップデートが終わったので噂のHDR撮影を試してみた

HDR�� on Twitpic
HDR機能オフ


HDR�� on Twitpic
HDR機能オン


まぁ見た目でわかるけどありがたさがいまいち伝わらない
これはやっぱり屋外とかで試してみるしかないな!




コメント返信ライフ

>明日豊洲でみてくるよ!
>3D?いいえ2Dです

3Dで見なきゃ損ってことはなかったのでそれでいいんよ