てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

天罰殺気


秋葉原で呑んできました




手羽先充



W!(※食べ物で遊ばないように)



今回の出演者は!一つ!オーズ!二つ!フィーナ姫!三つ!いつものメンツ!




ポイントが貯まってたのでそれで買いましたフィーナ姫
もう一体くらい欲しい



約束しろ!変身するかわりに踏んでくれるって!




これが棒だとするだろ?
ああ、コアってそういう…




逆さ撮り



さぁ検索を始めよう




タカ!タクワン!バッタ!タタバ!タタバ!タッタッバ!



バカンスという名のお酒
その名の通り南国でトロピカルな…あれ?これレモンじゃn



名古屋戦隊ミソプリン!



お味噌…?



自分の価値は自分できーめー(変態!)るーものーさー
オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモオオオオオオオン!
満たされるものを探してええええええええ



俺の風都タワーがエクストリーム!
メタルゥ!(ギャギィ
ヒートォ!(\エレクチオン!/
トリガァー!(マキシマムドライブ
ルゥナァ↓(・・・。



はいすみませんでした






あと一週間…あと一週間を乗り切れば…






コメント返信

>みてきたよ!
>特に3Dな必要は感じられなかったね
>2Dみてきたけど

最後のあの人とか出る当たり続編作る気満々だよね
作らないとか言ってるけど作るよね
あと原作5やってない人に不親切なくらい説明がなかったね