てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

「俺には、愛花がいるわ―――」

「みなさーん草加雅人は「「「きらーい」」」ですよねー」


年に一度のカイザデー
まぁ別に何もないんですが






�姫��� on Twitpic
おひめさまなか!
美しいとか麗しいとかって言葉は愛花のためだけに存在する言葉だよなぁ



まなかと一緒なら、きっと大丈夫──
毎日逢っている人の、どこかくすぐったくなるような声
DSを開けばそこにあって、数万の、彼氏が、脳内に、明るく、楽しく、暮らしている街。
歴史の教科書によると、そこに、コナミのスタッフたちが十羽野市を作ったらしい。
世界中のどこよりも遠いのに、開けばそこにある都市。
そんな街から。
お嬢様が、
おれに、
ラブをプラスしに来るって言ったらどうする?



――いや意味が分からん





パソコン机を買いたいけどテレビを一緒に乗せてるので高くなると寝ながら見られないという
座椅子のだらだらっぷりは最高なんだけど収納というか空間が欲しくて…
どうしたもんかねぇ
ってのを定期的に考える
冬までこんな感じだと思います







アハ体験しませんか