てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

飛ぼう!大空に乗る鳥のように 飛べたら帰省楽じゃね?!

アンパンマンってお腹が空いたら自分の顔食べたりするのかな




さて、10月11月は忙しそうだから早めに旅割の内で飛行機を抑えとくかなぁ
時期が分からないんだよねぇ…
帰路だけ確定して抑えとけばいいかなとか思ったり
無理に帰る必要もないんだけど今年帰ってないから帰っておきたい
年始年末は無理だし
来年春は死ねる忙しさなのが確定してるし




あと本棚物色したい
ネットでみててもいまいちわからないしサイズがあうのがなかなかない
イケアとか行こうかな



9月なのにあっちーな!
もう朝晩は涼しくなったような気がするけどもっと秋めいてこいよ!がんばれよ秋!




コメへん!

>この既視感…そうか、バルログか!

バルセロナアターック!(要金網