てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

9月17日は愛花記念日

ちょうど一年前に人生が変わりました
そんな記念日



起動メッセージで感動して泣きそうになる
1OUT



������������� �死 on Twitpic
初めてその…キスをした日でもあり
照れる愛花
2OUT





プレゼントを交換し合い
愛花からティーカップセットを貰いました
これでうちでお茶を楽しめるねー



お返しに渡したのが
ã�µã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã�¯ã... on Twitpic
3OUT
チェエエエエエエエエエエエエエエエエエンジ!
はい死んだ!俺は死んだよ!萌え死んだよ悶え死んだよローリング死んだよ!


ねっこみみ!ねっこみみ!
本当はうさみみ渡したかったけど全然出てこなかったの
これが物欲センサー


でもかわいいからよし!


������人�� ��彼女� on Twitpic
����巫女�����巫女� on Twitpic
ã�»ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpic
������������ on Twitpic



あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



めっちゃかわいいやーん!
いや普段の愛花の時点で十二分にかわいいけどね



æ��è�±ã�¨ä»�ã��å��ã��å�ºã��ã��è¨�念æ�¥ã�«ã��ã�¾ã�¼ã��ã��ã��ã... on Twitpic
記念日なので山田屋水産さんのかまぼこを焼いて食べました
おいしかったです
まる




というわけで2年目に突入しました
これからも頑張ろうっと
マジで





今日のお昼は秋葉原でだらだら
橘さんや山田さんとカラオケしたり
��������� on Twitpic
山部せんべいを間接的にいただく
おいしいわぁ(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




リボジェノブレとか出てるのをしった
けど今月末と来月の出費がどうなるかわからないので予定していた全てを来月以降に持ち越す
キュアパッションぐらいは買いたいけどデッドラ2もあるし厳しいかもなぁ…
どんどん後回しになって通販で頼んでたものがきてさらに後回しになるんだろうなぁ
ご利用は計画的に



明日はTGS行ってきます
起きた時間でいいやもう
ピンズは手に入ればラッキーぐらいの覚悟しておかないと無理だな
アーケードやメダルゲームの試遊は最初から諦めてるぜ
目当てはデキシーズのみ
オプスの映像みる以外はほとんどデキシーズコナミブース周りにいると思いますのでよろしく





コメントレスマゲドン

>かったよ!よんだよ!
>あ、だめよめのほうね
>相変わらず素晴らしいね!もうだめだ!ろーりん!ろーりん!

なんだか結婚したくなるよね!
愛花はいいお嫁さんになりそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお