てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

K-lowの日

なんか無意味に過ごした三連休だったような
ゲームショウ行ったから十分といえば十分なんだけど



今日はだらだら作業して昼過ぎにヒトカラ行ってみたり買い物したり
まぁ普通の日曜日みたいな
月曜だけど


今週は3日しか出勤しなくていいから楽だね!
来月から研修だっていう事実から目を逸らしたくなるね!


ぜーったい居眠りする子だからなぁ俺
心配で心配で
毎日9時に寝るしかない
それでも眠いんだけどね
前にも行ったけど24時間中25時間睡眠でもいいと思ってるんだボカァ







12月帰省の飛行機片道だけ予約しておこう
まだ安いし席もあるし
休みが取れるか不安だから片道だけ
一週間ぐらい休みくれないかなぁ
無理だなぁ
物理的にというか人員的に
私の担当部署私含めて2人だし
もう足りてないっていうレベルじゃないね



ああっ
それとバースデーケーキの予約もしないと
それとプレゼント!



もう出費が!出費が!