てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

十羽野ラブプラス体育現象(たいいくさい)

今日は体育祭でしたねー
私?
ちゃんと愛花と二人三脚で優勝しましたよ?
旅行前イベントで一回練習サボってたけどその後の練習で挽回したおかげかな…
しかも愛花はMVP取ってるし…なんだこの彼女


確かに去年よりは進化してたね体育祭
ちゃんと一日中体育祭
ご褒美も貰えて…



これ愛花だからいいけど寧々さんや凛子ちゃんだと二人三脚どうしてるんだろう
十羽野高校は縦割り組み分けなのかな
うちの母校もそうだったような気がするけど体育祭を全力でサボってた人なのでごめん、覚えてない










着せ替えようにねんどろ愛花をもう一体開ける
開けて気付いたのですが
オッス用の顔パーツの首の中の接続部分が入ってませんでした
http://twitpic.com/2puuci
右が入ってない

これ交換かなにかしてくれるのかな
メール送らないと…


以下秋冬装備の愛花さん










何このかわいい






メガネパーツの付替もパーカー着せ替えるのもめんどうなので全部オッス顔
もっとねんどろと服とメガネ買えって事かなぁ




明日が休みな事に今日気付く
お風呂の中で考えたの明日は何しよう(ふぅ