てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

てげちん、ぴんちっ(CV:川上)


http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1279925277
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1284718388



なるほどな…



>買ってはいけないのです!
買わない








売� on Twitpic
生活費に困窮したので売るのだわ
たったこれだけだけど持ってるソフトの8割くらいなのだわ



残したのはまだ遊んでるもうもうと未クリアのぶれいぶるぅとGTA4&EFLC、つまらない方空飛ぶ方のAC
あとベガス1・2


ベ、ベガスはいいじょん!残したって!テロハンと無言ヘリはまた部屋立てるよ!
書いてるとGTAも売っていいんじゃないかと思えてきた



まぁなんだ
なぜだか今月人生で一番ピンチなんだ
バイトしたいなぁ副業禁止じゃなかったらなぁ
売る物なんて他に何も…内臓?