てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

僕らはまた次元をひとつプラスする

Project ラブプラス for Nintendo 3DS




きたか









きたな






やっぱりというか案の定で控えられてた情報は3DSラブプラス
3Dやジャイロセンサーに対応
中身はこれだけがプラスされたってわけじゃないといいなぁ
せっかくの4GBだっけ?行かしてイベントや旅行先の追加や今ある不便が解消されればいいなぁ
アーケード版のキャラとか入ってきそうなグラフィックだけどそこに容量使うくらいなら二人の世界をもっと深めて欲しい
その他の登場人物は現状でもいいんじゃよあまりあっち側の人間を出し過ぎると現実バランスが偏っちゃう気がして





同時発売って事はないだろうからすぐ3DSを買う必要もないね
もしかしたら同梱版もあるかもしれないし
ただもうあの戦いは嫌なんじゃよ
誰も幸せにならない
高価なんだからこんどは受注生産
できるようになっていればいいんですけどねぇ
あと本体の色は増えて欲しい
黒でもいいけどやっぱり愛花には白がいいもしくはスカイブルー
ソフト発売も一年以内は嫌だなぁ
いまの状態をまだめいっぱい楽しみたいじょん
いつまででも待つからしっかり作って欲しい
急ぐ必要なんてどこにもないんだから






いろいろ思うところはあるけど楽しみ






まぁ来年の話してても鬼にフラワハハなので明日をも知れぬ現状をどうにかしろって話ですよね





コ返

>つまらないほうのACで
>フォーアンサーならかうんですがねぇー
>とりあえずしばらくは塩パスタかエアパスタでしのぐんだ!

あっちは苦手なんじゃよね
やったことあるのAAと9しかないしかも即投げたし
塩パスタなんて豪勢な物はだめです!いまのトレンドは霞です!食べ放題!