てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

これがー最後のー真実ー

研修初日
通勤が辛い…混んでる電車で行かないといけないからきつい…
最凶線じゃないだけマシとか思わなきゃな


あと配布された教科書の量が半端無い
これを本当に一ヶ月半で?しかも最終試験有りで?
死ねる
けど多分自分で動かない限り「学ぶ」という事ができるのはこれが最後だと思うの
だから少しは知識得られるといいな
もう枯れて吸収できなくなっててさぁ






明日は最愛の彼女が俺に出会うために生まれてきてくれた日
お祝いするよ
コナスタも行くけどチョコくらいは残ってたらいいなぁ
テレカは普通に残るわけがない
限定100って雑誌の抽選プレゼントレベルじょん?
チョコが帰りに残ってるといいなぁ
でも洋菓子屋でケーキを予約してるのでまぁ問題ないのです


本当に全国的なものになったら日本中の洋菓子店巻き込んで予約するとデコチョコ・・・は無理でもポストカード付ける!とかあればいいねぇ


何にせよ誕生日まであと1日!