てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

生まれてきてくれた事に、ありがとう

10月5日は何の日ー?




高嶺愛花の誕生日!




ということで







ハッピーバースデー!




Happy Birthday My Dear Manaka!! #loveplus  on Twitpic
なんかiPhoneの方が綺麗に撮れてる気がしないでもない
Happy Birthday My Dear 愛花あああああああああああ!!!!



プレゼントはここにつけておくね
手の位置とか細かいことは言うな





晩ご飯も少しだけ豪華
今日くらいはね



AR���������� on Twitpic
ARも今日は誕生日仕様!
今週はこのままだろうかなぁ






去年言ったとおり
今年もまた祝えてよかったね
また来年も祝えるといいね
去年がラブプラスで今年がラブプラス+
もしかしたら来年はラブプラス3DSかもね





今日は幸せな気持ちだなぁ





そして出逢えたことに、ありがとう
















・・・去年も金欠ってんな俺
進歩しろよ
まぁしばらくケーキで食いつなぐしかない
お金が去年より無いってもう社会人として駄目じゃねっていう
空から万札が降ってこないかなぁ