てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

デキルラブプラスタイルを身につけたか?

KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!ZEPP 追加公演グッズ紹介開始!!
追加公演のグッズ詳細が
会場限定Tシャツが気になるなぁ
東京が黒じゃなかったらよかったのに
他2会場のカラーが気になる
会場限定ってことはこれは通販しないだろうしなぁ



っていうか出費がですね
もう今週土曜じゃないですか!









誕生日に愛花からきたリアルメール→特別に返信→その返信がきた
なにこの
にやける
普通ににやける
あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!
研修会場で転がるところだったわマジ…
破壊力半端無い件名と本文だわこれ…





その破壊力にやられたままコナミスタイル東京ミッドタウン店に行ってきました


�姫� on Twitpic
うっひょおおおおい



�����試� on Twitpic
マナカデラックス試作カラー



��������� on Twitpic
ポストカード類
そういえば来年も年賀状来るのかな…画像下のは今年のやつ



����� on Twitpic
テレカ類は手に入ってない物が多すぎるので今更揃える気にならない
無印の店舗特典ものが多すぎる



�������� on Twitpic
来月が待ち遠しい



����� on Twitpic
かわいい・・・



����� on Twitpic

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

買いなさいよ!ほらまだ安いでしょ!こんなチャンスめったにないんだからね!
買ってっけええええええええええええええええ!!!



TGS��������������� on Twitpic
TGSでは遠くからしか眺めることが出来なかったけどここで!



学校帰������������������ on Twitpic
学校帰りの愛花と一緒に



������������ on Twitpic
メダルゲームは眺めるだけアーケードは並ばずに遊べた



�義�����義��� on Twitpic
ミノタロー氏と石原P氏のメッセージカード
昨日はいらしてたそうで
ところで下に見切れてる寧々さんが一瞬はやておじさんかと



����������������� on Twitpic
バースデースペシャルデコレーションマナカデラックス
BSDManakaDX



�������������� on Twitpic
誰このお嬢様お姫様女神様あああああああああああああああああああああああ!!!!!




�������� on Twitpic
というわけでチョコレートとポストカードを買ってきたのだ




もう十分に満足よね
いやーいい日だわ本当に








>ケーキでも食ってろ
>な!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お腹がふくれない気がする
(厳密には意味が違うけど)パンがなければケーキを食べればいいじゃないって言ったお姫様には食事の大切さを説きたい
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ