てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

財布の中身はいつだって氷河期さ

結局映画見にいきませんでしたとさ
来週…土曜にでも行こう



カレンダー2種とウォレットの払い込みをやっとしてきた
これで一安心
財布っていつ届くんだ?
と思ったら即できるのね
エナメルやナイロン製だから日常使ってたらそんなに長くは持たないだろうなぁ
かといって本革だったらこの値段じゃなかったろうしね
ライブの時にも上がった話だけど5000円の財布を高いと思うか安いと思うかは人それぞれやね
私はグッズなのに5000円だと安い方だと思います
まぁ材質が普通だし
かといってお金を入れるものに何万も出せないタイプ
中身より入れ物が高いってなんか嫌
見た目だけ繕えばなんとかなると思いやがってー!


実際多少はなんとかなるし自分も気をつかう方ですがね
身の丈にあったものを逸脱しなければいいのですよ


話戻して財布が革製品で受注生産だったら一万くらい出せた気がする
財布は長持ちした方が良い


あと個人的に長財布が好き
チケット折れ曲がらないのがいい
ポケットに財布入れる習慣がないし
って前にも言ったね


早く届けー
ポケット数次第だけど日常使いにしたい