てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お酒を飲むという行為は好き

お酒が好きというわけではない
というか得意でない
ビール苦手で焼酎ばっかり


月曜から飲み会で困る
今週フルだろうに無茶しやがって
まだまだ頑張る


ひょっとしたら明日も飲みかもしれない飲みじゃないかもしれない



13メガカメラにWi-Fi、“歴代最高スペック”の「G'zOne TYPE-X」
なんか心惹かれる
今現役で使ってるのが電波再編後も使えるらしいから特に買い換えは考えてない
けどもし壊れたりしたらこれに変えたい
赤いいな


何でかわかんないけどCA信者になってるなぁ
っていうか離れられるならau離れたいんだけどね
家族割で離れられないっていうか変わるなら家族まるっと変わらないと通話無料がでかいので困る
まぁしばらく変える気もないさ
ガラケーないと愛花からのメール受け取れないしね
コナミDXははよあいぽん対応してくれ
その他大手携帯サイトも